2010年03月31日

大阪地下鉄「マイスタイル」一部修正

subway.jpg どの駅が対象かわからなくなりそうだから、ペタンとここにはっておこうっと。
posted by いなえしむろ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

Nikon D3000 ダブルズームキットはいいか?

個人的には、すでにでっかいデジタル一眼には興味がない。
オールド・レンズが使える SONY αシリーズのみ興味があるけれどね。
ダブルズームで 38,000円ほどだから、絶対に安いよね。
買っておこうかなぁ・・・

で、タイトルの Nikon はいくらくらいかなと思って調べた。
価格.com によれば 53,000円ほどだね。

私なら、今だったら LUMIX DMC-G1K 買うなぁ。
新型が出たから安くなってくるだろうし。

posted by いなえしむろ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カテキン緑茶は効果あり?

img053.jpg今度はこれ。茶カテキンが197mgだそう。
posted by いなえしむろ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

自分への誕生日プレゼント

 GENO で福袋を買った。

 どうせしょうも無いものばかりだろうと思いつつ・・・。あきばお〜でも何回か買ったけれど、ほとんどゴミ箱だったもんなぁ。
posted by いなえしむろ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 書斎の文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗鞍チャレンジャーの帰還

img052.jpg 元気に帰還。大阪城でお決まりのマクドナルド。

 現地はマイナス8度だったんだって。明日はゆっくりと寝坊して、疲れを取ってね。スタッフの皆さんもご苦労様。
posted by いなえしむろ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

アドテック Bluetooth ハンドバンド AD-MB80GM げっとぉ!

41096471.jpg けっこういいかなぁと思って安くなったハンドバンド AD-MB80GM を購入。2,000円ほどだ。

 科学特捜隊みたいでかっこいいなぁと思っていたんだが、実際には使いにくいだろうな。着信を知らせてくれるだけでいいかな。楽しみだ。
posted by いなえしむろ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 書斎の文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

誕生日に思うこと

HighwayStar の感動は一生忘れない
なぜか、ミスチルの HAHNABI が心に残る

こどもたちがそれぞれの世界を構築しつつある。
すばらしい

だれもが問題を抱えている
明日を願っている


このフレーズ好きだな

DeepPurple も過去だな。過去に逃げ込んではいけない
子どもの自立は親の自立

個としての自分と、パパとしての自分

忘れていけないのは夫としての自分

今日、ひとつ気づいたかな
posted by いなえしむろ at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中之島遊歩道

img046.jpg 今日は梅田から中之島まで歩いた。

 通勤でなければけっこう道はあるものだね。Mr.ChildrenのHANABI
を歌いながら行きました。
posted by いなえしむろ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオショックで買い物!

img045.jpg 8,000円ほど使ってしまった。誕生日だし、いいか。

 店は非常に軽い感じ。店員も親切だし文句はない。問題は BGM かな。古きよき日本橋の雰囲気なんだが、それって今風にはうけないだろうな。ビルの中だから仕方ないかもね。

 でも、安くていい店ではある。後はユーザーの使いこなしまで考えたアドバイスがあれば完璧。「いい商品だか安く出した」だけでモノは売れないよね。

img048.jpg 戦利品はかくのごとくだが、ほんとうにこまごましていて、なくしてしまいそうだ。

 自転車部品とライトとラジコンのおもちゃがほしかったので満足!
posted by いなえしむろ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEEP PURPLE Live At Montreux @ 誕生日の最高のプレゼント

dpm.jpg なにげなくテレビをつけたら DEEP PURPLE Live At Montreux。今日が誕生日のわたしには最高のプレゼントだった。涙で歌えなかったハイウェイスター。大阪城ホールでの思い出だ。

買おうかなぁ


 買うならブルーレイがいいなぁ。
posted by いなえしむろ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

かに道楽豊中店

img044.jpg 予定していたかに工房川西一庫店が予約いっぱいだったから、近場のかに道楽へ。夫婦で贅沢!

 メニューを W-ZERO3[es] で撮ったが、ホワイトバランスが自動調整できていなかったようだ。

kani00.jpg せっかくだからまずは有名な看板を。

 写真はすべて CASIO HiSpeed による。夜はピント合わせが難しいから。

kanisu.jpg まず最初が「酢」。どこでも見るかに料理だ。

 嫌いではないが、これならどこでも食することが出来るから、まぁまぁオープニングにいいだろう。

kani01.jpg 続いて大好きな刺身。

 家内は初めての経験らしく、楽しんでくれた。

 この刺身を腹いっぱい食ってみたいなぁ。

kani02.jpg 次が茶碗蒸し。

 これもど〜ってことはない、普通の茶碗蒸し。でも暖かいからそれはそれで食感を刺激する。料理の打順がいいって感じかな。

kani05.jpg 続いて暖かいシリーズでかにグラタン。

 カニクリームコロッケの中身だね。マッシュルーム入りなのが問題であるが、暖かくてまぁまぁいいかな。

kani03.jpg といっている間に、茶碗蒸しタイミングで蒸していた釜飯ができあがってくる。

 次への期待があっていいし、暖かいから熱いに変わっていく順番もいいね。おかげでグラタンと釜飯の間に出てきたてんぷらの写真撮影を忘れてしまった!

kani06.jpg ふたをとってみるとこんな感じ。

 あまり味付けが濃くないのは、後でお茶漬け(だし漬け)のためだ。

kani07.jpg で、だし漬けがこんな感じ。

 釜飯が小さめの茶碗2杯ちょっとだから、おこげを1杯目にして2杯目はかにをたっぷりと入れて雑炊風がお好み。

kani08.jpg 最後はお決まりのデザート。

 これで4千円。酒なしだけれど、今日は良かったね。
posted by いなえしむろ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野鳩ふたたび

s_hato2.jpg 仲間の間でわが家が話題になっているんだろうか?

 また別の鳩が巣作りをはじめている。前回は南側だったが、今回は北東側。よ〜く見える場所だ。今度は遠くから撮ってみた。ウォッチングが楽しみだ。
posted by いなえしむろ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンバー・ディアス 11万キロ突破で嬉しい!

sambar11000.jpg とてもうれしい。愛着がわくとはこのことだろう。

 各種改造をして、今日はとても満足だ。
posted by いなえしむろ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SONY α300 ズームレンズキット購入

a300.jpg また買っちゃった! 今度はα300だ。ズームレンズキットで3万円ほど。

 これでオリンパスとソニーの一眼レフがそれぞれ2台ずつになっちゃった!
posted by いなえしむろ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗鞍へ出発!

img043.jpg上高地も雨らしいけど、がんばっておいで。ちびっこチャレンジャーたちの無事を祈る。
posted by いなえしむろ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗鞍チャレンジキャンプ 2010

 今日から乗鞍チャレンジキャンプに三女が参加する。昨年に続き2年連続となるチャレンジキャンプ。マイナス15度の上高地河童橋でのカレーが思い出になったようだ。今年はどうなるかな。

 塾は腹痛でお休みということになっている。ま、いいか。たっぷりと楽しんでおいで。それぞれの春休み。来年度のわが家はトリプル受験だから、今を楽しんでおいで。
posted by いなえしむろ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットの極意

 自分にあった無理のないダイエットってフレーズはよく聞く。問題は「どの方法が自分にあっているかがわからない」ことだ。

私がどうだったか?


 できる限り歩く、油ものを避ける、弁当にする、黒烏龍茶を飲むなど試しているが、一番は「歩く」ことのようだ。基礎代謝をあげることでかなり効果があったようだ。運動そのものはけっこうしていると思うし体力もある方だと思うが、毎日こまめに少しずつ運動というのがいいのだろう。一日1時間程度通勤で歩くだけなんだが、効果があるようだ(これまではずっとバス)。

 次は、根拠無いけれど黒烏龍茶かな。そして、それをサポートするのが弁当と油もの逃避かな。後は食後の酒でピーナッツやチーズをやめればいいと思うのだが、なかなか踏み切れない。就寝前の日本酒はなるべく避けているが、ブランデーとなるとどうしても・・・。低カロリービールも考えたが、就寝前はイヤだね。トイレいきたくなるし。

 後はたばこがやめられないことが問題。やめると太るだろうから、80kg切ってからだな。せっかく昨年末86kgからここ数日は82kgまで落ちたんだからね。

 さて、たまには焼き肉食い放題とか餃子食い放題とかしたいなぁ。きっとその後は気分が悔い放題なんだろうなぁ。
posted by いなえしむろ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンラインのメモは MashPad で決まり

 オンラインのメモでユビキタス環境をと思っている。シンプルなものがほしかったのだが、なかなか見つからない。昔のアプリケーション(MS-DOS時代)で、Anyway という京大型カード(もちろん梅棹忠夫先生のアレ)を模したものがあった。気に入っていたが、もはや・・・。

 結局、ごちゃごちゃしているものの名称が気に入った MashPad にした。なんで? ToDo が check*pad だから。いろんな芸があるようだが、それは無視。ひたすらメモを打ち込むことだけに特化して使おうと思う。

 果たして W-ZERO3[es] などでも軽快に使えるかどうかは未確認。パソコンでは軽くても、PDA 系で重ければ意味がない。iPhone に対応しているようだが、キーボードがないギアに用事がない私には無意味だ。

 しばらく使ってみることにしようっと。
 
written by pomera@ベッドサイド
posted by いなえしむろ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 知的生産の技術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

泡盛♪南風

img041.jpg これけっこうお気に入りなんだよね。

 塾迎えも終わったし、ほっと一息。明日は午前中暇だからなにしようかな。

photo by W-ZERO3

posted by いなえしむろ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおさか府民牧場フォトアルバム

misakiuma.jpg まずは本命「岬馬」。おおさか府民牧場には1999年に宮崎から来たそうな。

 けっこう人懐っこい馬だ。

sirousi.jpg 続いて白い牛

 かわいいよね。

yagiaka.jpg ヤギの赤ちゃんも親そっくりで誕生。

yokattane.jpg 公立中学校の状況を見るとなんとか私立へと思ってしまうんだけれど、そのための代償がまた大きすぎる。元気に走り回って、「太陽温泉」に行ってってのがもっともいいと思うんだけれど、なかなか現実の判断は難しい。

felt.jpg

posted by いなえしむろ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおさか府民牧場で楽しむ

img039.jpg 久しぶりの「おおさか府民牧場」だ。さすがに3連休だからか、今日は客の入りもいいようだ。職員もけっこう入れ替わっているようで、新人の姿がちらほら見える。しかし、来年度の一日牧場体験実施回数は秋1回だけだそうな。これといって特徴のない牧場であるが、ゆっくりできることが最大のメリット。

 しかし、天候は最初は晴れていたが昼になると大粒の雨が落ちてきた。ハイキングコースの途中で少し休憩だ。でも、昼食後にはすぐに快晴!2時からはフェルトでの工作教室。ま、今日は塾も勉強も忘れてゆっくりとすればよい。帰りに温泉でもいこうかなぁ。

img040.jpg ちなみに、今日は朝からカレー。たっぷりと食って、昼はファミマ弁当。幕の内に大盛りイタリアンスパゲティ(こどもが間違って買った)にデニッシュパンにきつねどん兵衛を二人で食べた。オーバー・カロリーだなぁ。
(こどもはこれに加えてシュークリームにプリンだ!)

 がんばってハイキングコースでこのカロリーを消費しようっと。pomera している場合じゃないな。次牧場にくるのは夏だろうから、がんばらないと。


 なお、今日の持ち物は pomera と E-410 と W-ZERO3[es] と読み遅れた雑誌(週刊アスキー、ベストカー、ビーパル)と携帯電話そして A7 スケジュール折りたたみ済みのメモ手帳である。活躍しているのは、デジタル一眼と W-ZERO3 と pomera だね。ここは WILLCOM 電波が良好だからいいね。雑誌も全部読み終えて、必要な情報は写真撮影して自分宛に送信もしくは ToDo(check*pad宛送信)しておいたから大丈夫。

written by pomera@おおさか府民牧場
posted by いなえしむろ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

Twitter に思うこと

 SNS みたいに最初からやっていたわけではなかった。環境が整っていなかったからかもしれない。今は、X PLATE のメールを使って投稿、W-ZERO3[es] にインストールしたクライアントソフトを経由して投稿、パソコンから直接投稿とどこにいても書き捨て&フォローできる環境になったというのが大きいと思う。

 とはいえ、実体としては自分の覚え書き程度と気分転換程度にしかなっていない。飽きるのも時間の問題かも。数人との無限チャット状態のキープは楽しいといえば楽しいけれど、オープン環境だけに閉鎖掲示板やメールの方が確実・安心だ。

 もっともメールするほどではないようなことをツィートするのが Twitter だから、そこに立ち位置があるのかもね。返事が無くてもいいような独り言って感じ。うん、つぶやきというか独り言だな。

 ただ、その独り言が世界全体に広がって、それがかんたんに検索できるのはすばらしいシステムだと思う。Google で検索したときにきっちりした情報ではなく、主観的な情報がほしいときは blog の情報を見るのだが、Twitter のほうが早いし楽かもね。もっとも、最終的には リンク先を見ることになるから、Google 経由と一緒になるんだけれど。

 ま、当面はひとつのコミュニケーション・ラインとして使っていくことしようかな。知らない人と毎日会話するってことまでは考えないけれど。一人ごちながら、ネット上での仮想人格を作るって感じかなぁ。


post by pomera
posted by いなえしむろ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iTunes からの脱却

 昔から、iPhoto、iTunes、ついでに宛名職人のためだけに Mac を買ってもよいと思っていた。この思いは Kid Pix のために Mac を買ってもよいと思うのに似ている。

 しかし、それぞれのソフトは Windows でもでてきた。今はソフトの違いというよりも OS の違いで Mac か Windows かを選んでいる。もちろん、世間はデザインや重さ・速さがもうひとつのポイントになっているようだ。

 で、私は大好きだった iTunes 脱却を決めた。理由は単純だ。重いから。たくさんたまってきた好みの音楽は膨大な量になってきた。iTunes を起動する度にそれらのインデックスを読み込むわけだから、よけいに重くなる。

 そこで、iTunes は JPop 専用にした。こども専用という意味である。パパの音楽は「ジャンル>アーティスト>アルバム」というフォルダ構造にしているし、特段アートワークは不要だからそれでいい。

 iTunes をまったく使わないかというとそうでもない。フィルターで使っている。曲名とファイル名を一致させたりするときに利用している。

 後はさくっとCDが作れる環境さえあればいいかな。OS 標準機能で十分といえば十分だが・・・。ま、再生は MooO AudioPlayer で十分満足かな。

post by pomera
posted by いなえしむろ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽でカバーものがはやっているの?

 知らなかったが、風呂待ち(こどもの風呂は長い!)でネット・サーフィンしていると、はやった曲を別の歌手が歌うというカバー・アルバムが結構でていたりする。

 曲調をアップテンポにしたり、スローにしたりといろいろ工夫しているようだ。

 興味があったので、海外を探してみた。いやぁ、けっこうあるものだ。懐かしの名曲(といっても私のことだからロックに限られるが)を有名な別人が歌うという感じ。

 私にとって無名の歌手が Pink Floyd や Deep Purple や Led Zeppelin をカバーしていたり、有名な歌手が ABBA とか Beatles とか Queen とかをカバーしていたり。なかなか楽しい。アルバムを買うほどではないんだが、それぞれのアルバムに数曲聴いてみたいものがある。

 iTunes なんかで、曲単位で買えればいいのになぁ。ま、無理か。メジャーじゃないし。

post by pomera
posted by いなえしむろ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OLYMPUS E-410 と Nikkor and Takumar

 オリンパスの小型デジタル一眼 E-410 にマウント・アダプターを取り付けて、オールド・レンズを楽しんでいる。Nikkor を取り付けているのはじじちゃん。135mm と F1.4 の 50mm 標準レンズとスペックは不明だが、パンケーキ・レンズを所有しているはずだ。

 Nikon のマウント・アダプターを準備してあげると、喜んで練習しているそうな。ピントは手動だが、オートフォーカス時代はじじちゃんの人生では比較的最近だから、昔に戻ったと思えばなんてこたぁないそうだ。そりゃ、そうだな。

 絞りはというとやはりややこしい。レンズで絞りはなんとでも触れるものの、カメラ側にその情報がいかないから面倒。しかし、絞り優先のAモードだとそこそこ適正露出のはずだから、それはそれでいいような気がする。

 触発したつもりが自身が触発された私はというと、M42 のマウント・アダプターを同型機(Eー410)に取り付けて、Takumar を楽しんでいる。

 じじちゃんと私の共通の悩みは「ピントが合わないこと」だ。あわないのではなく、あわせられない訳だが、自身の視力のせいだけでは無い。デジタル一眼のファインダーは、光学一眼のそれと比較するときわめて見にくい。ライブ・ビュー(背面液晶による撮影画像の確認)では7倍拡大モードがあるんだが、7倍となるとぶれて見にくい。

 なんとかしないと、せっかくのチャンスに弱くなる。困ったなぁ。デジタル一眼にF2までの明るいレンズだと、どんなに暗くてもフラッシュ不要の最強カメラなんだがなぁ。

追伸)
 ロシアものでいいから、私もパンケーキほしいなぁ。


post by pomera
posted by いなえしむろ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通勤時間の利用など・・・

いつでもどこでも知的生産!


 なんてかっこいいタイトルの割には、大したことは書かない、書けない。自分の毎日の行動を書いてみよう。

<@通勤車内>
 もっとも頻度が高いのが、アナログ手帳による今日一日のスケジュールチェックと ToDo の整理。これをしないと一日がはじまらない。ま、「一日の行動計画立案」ってことだな。手帳は寝床(に限らずどこ)にも持ち込むから、自分の字が読めないこともある(暗がりで書くこともあるからね)。

 次に頻度が高いのは、メールやネットサーフィンだろう。WILLCOM W-ZERO3[es] がここでは活躍する。通信費が月 980円が魅力的。バカらしくて携帯のパケ放は使う気になれない。毎月たまっていくau無料通話の処理とWILLCOM圏外以外は・・・。主として座れなかった場合にはこの作業が多い。

 座れた場合は、文庫本・雑誌。酔っぱらい状態の場合は雑誌が多いな。なにかをしながらでもできる作業だから、読みたい本や雑誌は鞄に入っている(だから重い)。すでに次の号がでた後の週刊誌を読むのは多少恥ずかしいが、読めていないこともあるから、けっこう頻度が高い。そして駅で捨てればエコにもなる・・・かな?

 次に頻度が高いのは、ポータブル・メディア・プレーヤー(要するに BLUEDOT or PSP)による映画鑑賞かな。最近は通勤電車内時間が短くなっているから、あまり出番がないけれど。

 そしてほとんど出番がないのが pomera の活用だね。

<@徒歩通勤>
 こりゃ、もうだめ。音楽を聴くしかないね。強いていえばカメラ片手に風景を写して楽しむ程度かな。

<@カフェ>
 頻度としてはあまり無い。出張時の時間調整程度かな。そんなにコーヒーが好きな訳じゃないから。でも、このときには pomera の出番だね。

 でも、ほとんどの場合は手帳を眺めているなぁ。WILLCOM 使っているときもある。やっぱり pomera の頻度は高くないなぁ。

<@いつでもどこでも>
 結局頼りになるのは、X PLATE。要するにメール端末だ。メールだけでいろんなことができる。

・ToDo・・・check.jp 宛に送れば即登録!
・スケジュール・・・todomail@aivy.co.jp 宛送ればリマインダー!
・blog・・・post 用アドレスに送れば即投稿!
・Twitter・・・twittermail で即投稿!
・ML・・・もちろんメール投稿!

 ってことですべての場面を通じてメールが便利。携帯メールって便利だ。結局漢字変換が賢くてキータッチがよくってサイズが小さい携帯電話がほしいな。もっとも NetWalker がほしいんだけれど・・・。
posted by いなえしむろ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 知的生産の技術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

低反発マットレスで腰痛

厚さ4cmのを通販で購入。でもこの厚みでは

フルボトム!

ダイエット中とは言えまだ82kgだから、無理があるのかなぁ。特に横向くと骨盤がフルボトムだわ。

やっぱり、8cmかなぁ。それとも諦めかなぁ。
posted by いなえしむろ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ジャイロ弁当箱を特許登録したい!(MVPen試用記)

bentou.JPG こんな弁当箱があれば、かばんを縦に持っても、通勤車内で座ったときに横にして膝に乗せても大丈夫。

 だれか作ってくれないかなぁ。名づけて

ジャイロ弁当箱ケース

(左のメモはクリックで拡大)


joe64.JPG ちなみに、これは MVPen の試験をかねている。

 joe64さん、これでいいかな? ファースト・インプレッションは右のメモに書いてあるよ。加工は少しだけ。そのまま取り込むとサイズがでかそうだったから、グレースケールに変換したよ。それ以外はオリジナルサイズ。

 字が汚いのは、ペンが書きにくいからではなく、もともとだよ。クリックで拡大ね。

 なお、結論から言うと

もう一つ買っておこうかなぁ

 って感じだわ。
posted by いなえしむろ at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 書斎の文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ナイフに凝る?

knifes.jpg いただきもの。

 いいナイフだ。宅急便荷物の開封に使った程度だが、常時持っていれば活躍の場があるだろう。よく考えれば、ほかにもナイフというかこの手のツールは数多く持っているはずである。整理してみようっと。
posted by いなえしむろ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンでラジオが聴ける! rajiko.jp 便利!



これ 気に入った!

BGMにちょうど良い。
いいサービスだなぁ。

でも、どうしてわが家が大阪だってわかるんだろうな。
大阪にいて東京の FM が聴ければもっといいのにね。
posted by いなえしむろ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 書斎の文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

