2010年07月11日

大決戦!超ウルトラ8兄弟

ultra8.jpg 前回の続編で2年ほど前の作品平成ウルトラマンでは一番好きな(女優が美人だからが最大の理由のひとつ)ティガが主役だし、ダイナ、ガイアもオリジナルメンバーが出てくるのがうれしい。3人はトリオで主役。そもそもあまりメビウスは見ていなかったため、この3ウルトラマンで十分だわ。

 筋をとやかく言う映画じゃない。昭和ウルトラマンたち(北斗と南も!
)も出てくるし、CGもとてもきれいだし、音も大迫力(多少迫力ありすぎで勉強中のこどもたちからクレームも・・・・逆だなぁ)。日曜日の午後楽しむには最高の映画だね。

 映画の中としてオープニングで 1966.7.10 の初代ウルトラマンの放映を流したりして茶目っ気たっぷりでウルトラマンの日にぴったりの作品だ。よかった。ほかも見たいなぁ。


やっぱり大きくなったら ウルトラマンになりたい
posted by いなえしむろ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156044920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

