2010年07月10日

トイ・ストーリー3


やっぱ、最高

 ハラハラドキドキはワンパターンで筋もすっかり読めてしまう。けれども、3Dの美しさやテンポの速さでとても楽しく干渉出来る。

 最大のテーマである大学生に成長したアンディとおもちゃたちの別れは、これこそ最高のエンディングといえる出来だ。こどもの成長を重ねてしまってどうしても感情移入してしまうシーンで、感動的ですらある。もう一度見たいと思わせるいい映画だった。

 なお、トトロについては出演しているという程度であり、やっぱりCGではあの雰囲気は出ない。ミスキャストだね。

toy3.jpg
posted by いなえしむろ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155224749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

