2010年07月01日

Android端末EKENの使い心地 その3

 画像のアップが面倒なのでテキストオンリーで失礼(M002には画面キャプチャーが簡単に出来る機能があるんだけれど・・・)。

■ちょっとした不満

 ソフトキーボードの上下サイズが狭くてよくミスタイプしてしまう。これってなんとかなんないかなぁ。

 次に、やっぱり Android Market からのダウンロードができない。見えるし、ダウンロードが始まるだけに悔しい。ま、なくても困るものではないんだが。

 さらに日本語フォントが中国っぽい。DOS/V 時代の HiText みたいにきれいなフォントがほしい。特に電子ブックを読むときにはほしい。

 最後になるが、楽天のラッキーくじが動作しなかった。Javaなのかなぁ。理科ねっとわーくもだめだった。
posted by いなえしむろ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 書斎の文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

