2010年06月19日

万博ラーメン「朋」

117288667.jpg 映画の帰りに立ち寄った(というかこっちが主目的)。深夜3時まであいているから驚き。

 ごく普通の良識的な初老のマスターが作ってくれる。全部で5,6席かなぁ。とても小さなラーメン屋。

117290302.jpg 味はというと、和歌山ラーメンみたいかなぁ。でも非常にこってりしていて、太りそうだ。

 深夜に食うにはちょっとつらい感じ。細くてあっさりが好きな私には、△かなぁ。

posted by いなえしむろ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | いなえの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153763629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

