2010年04月21日

Windows 7 の対応状況は・・・

 現在自身が所有しているパソコン6台の Windows 7 対応状況は以下の通り。結局、IBMのデスクトップに入れてみる程度だろうが、メモリーが 1G に満たないはずだから、PC2100のメモリーを購入しないといけない。そこまでして入れてみる価値無いような気がするなぁ。液晶モニターが小さくて画質が悪いからそもそも使っていないパソコンだしなぁ。

DELL SC440 ・・・ 対応しているようだが、Vista からの入れ換えが面倒。
IBM NetVista A30 ・・・ 不明だが、なんとか動作はするだろうが現状でも利用頻度無し。
IBM NoteBook ・・・ 2台とも超低スペック(X22)。Windows 2000 と Ubuntu のままかな。
EeePC 4G ・・・ 期待したがだめだった。動作したとしてもかなりストレスがたまるだろうな。
工人舎 SA5KX08AL ・・・ EeePC と同じ状況。

 そんなことよりも、そろそろ IBM NoteBook [ThinkPad X22] を処分しないといけない。キータッチが良くて好きなんだが、もう1年ほど使った覚えが無い。廃棄処分だな。
posted by いなえしむろ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 書斎の文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

