2010年03月18日

ジャイロ弁当箱を特許登録したい!(MVPen試用記)

bentou.JPG こんな弁当箱があれば、かばんを縦に持っても、通勤車内で座ったときに横にして膝に乗せても大丈夫。

 だれか作ってくれないかなぁ。名づけて

ジャイロ弁当箱ケース

(左のメモはクリックで拡大)


joe64.JPG ちなみに、これは MVPen の試験をかねている。

 joe64さん、これでいいかな? ファースト・インプレッションは右のメモに書いてあるよ。加工は少しだけ。そのまま取り込むとサイズがでかそうだったから、グレースケールに変換したよ。それ以外はオリジナルサイズ。

 字が汚いのは、ペンが書きにくいからではなく、もともとだよ。クリックで拡大ね。

 なお、結論から言うと

もう一つ買っておこうかなぁ

 って感じだわ。
posted by いなえしむろ at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 書斎の文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。いつも見させています。
MVPenとこれ頭脳は同じ?これの方が書きやすそう。
http://nttxstore.jp/_II_TA12827110

               隆太
Posted by 隆太 at 2010年03月20日 22:23
いやぁ、ご無沙汰です!お元気ですか?

 で、商品は同じようなものですね。私も買おうと思ったのですが、オリジナル(MVPenのほうが早い)を試そうと思って。どっちのほうが書きやすいかな?
Posted by いなえ at 2010年03月20日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。