2010年05月14日

神々の指紋(グラハム・ハンコック)

kamigami.jpg 帯にだまされた。廃棄。

 ドキュメンタリータッチはいいんだが、読んでいて飽きる。時間がもったいないので廃棄することとした。映画「2012」なんかで人類滅亡とかが話題になるけれど、はるか昔にも一度人類は滅亡しているみたいな話だね。さて、次はなににしようかな。
posted by いなえしむろ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いなえさんは、ハードボイル系は好きでは無いですか?だまされたと思って、北方謙三の初期作品「友よ、静かに瞑れ」を読んでみてください、気に入れば「さらば、荒野」に始まるブラディ・ドールシリーズを読むと、どっぷり北方ワールドに浸れます。

そんな北方謙三好きの友人から「マイクル・コナリー」のハリー・ボッシュ・シリーズも面白いと聞かされて読んでみようかと思っています。
Posted by vafee at 2010年05月16日 08:37
今度古本屋で探してみます。check*pad に登録しましたから大丈夫。vafeeさんには Helloweenも教わったし、そもそも福井晴敏も教わったものね。
Posted by いなえ at 2010年05月16日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

