2009年05月26日

blackbird,fly 〜35mmフィルム使用 2眼レフカメラ〜 買っちゃった!

bbf1.jpg 5色そろった bbf。

 楽天【文房具&雑貨の What】で買っちゃった!

 かなり迷ったけれど、色はオレンジにした。黄色が魅力的だったんだけれどなぁ。


ちなみに、ピンクは仮面ライダーディケイド限定モデル
bbf2.gif
posted by いなえしむろ at 18:10| Comment(5) | TrackBack(1) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いなえさん、見てきましたよ!
http://mobilepcclub.com/2009/05/35mm-blackbirdfly.html
これってレンズの焦点距離何ミリ?35mmとか28mmかな?
Posted by FLAPPY at 2009年05月30日 16:28
33mm F7なんですね。でも何でピントが目測なんだ?
2眼レフなのに?
Posted by FLAPPY at 2009年05月30日 16:59
とっても楽しいよ!

 ファインダー用のレンズにほこりがたっぷりと入っていて気になるんだけれど、取りようもないしそのまま。

 本日24枚撮ったからクリーニング屋で現像しようかな。CD−ROMにしようかプリントしようか迷うところ。

 とにかく大きな虫眼鏡で見て取る感じがたまらなくいいよ。
Posted by いなえ at 2009年05月30日 17:32
距離目測式(0.8/1.5/2/2.5/3/4/5/10/∞)
っていうのが?なんですが、ファインダーでピントを
あわすのじゃないの?
Posted by FLAPPY at 2009年05月30日 23:19
目測ね。おもちゃだもの。

で、撮ったけれど現像してくれるところを探すのが結構手間だな。
Posted by いなえ at 2009年05月31日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

35mm 二眼カメラ blackbird,fly
Excerpt: いなえしむろさんが購入されたDo山田のBook1Stで、35mm 二眼レフカメラ 「blackbird,fly」を見て来ました。というか箱に入っているので見ることができない。カメラとは思
Weblog: mobilepcclub.com
Tracked: 2009-05-30 16:22
×

