2009年05月16日

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

ultrameb.jpg ウルトラマン誕生40周年。とても 感動!

 歴代ウルトラマン役が全員登場。私が真剣に見たのは、帰ってきたウルトラマンまでだから、ちょうどそこまでが走馬燈のように・・・。回想シーンもあるし、エンドロールではヒロインも含め全員登場!

 惜しいのは、ウルトラマンタロウ役が登場しなかったことと、ウルトラマンエース役が北斗だけで南が登場しなかったこと。

 南は当時美人に見えたんだが、前述のエンドロールに出てきた南はおばはんだったのがかなりショック。

 ウルトラマンタロウってどんなかっこうなんだろうと思って本屋を見たら、セブンに角が生えていたって驚いたのが、昨日のように思い出される。その頃は中学校くらいだったかなぁ? いやぁ、よかったぁ!

 ところで、今回の舞台となった神戸空港近傍はインフルエンザで大変だ。困ったね。
posted by いなえしむろ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119621415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

サイレント メビウス
Excerpt: ウルトラマンメビウス Volume 13商品価格:3,591円レビュー平均:4.91メビウス×浦沢直樹シンポ大成功!メビウス氏は、質問に対して端的に短く、ストレートに答えるタイプではないので、日本語と..
Weblog: youtube動画☆新着ニュース
Tracked: 2009-05-17 05:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。